« 2005年11月21日の日記 | メイン | 黒田清子さんのドレスはクラリス仕様? »

2005年11月23日

2005年11月22日の日記

朝、何だかちょっと寒い。それからいつも通り8時手前に家を出る。そして京浜東北線、なんか寒いと思ったら、冷風が出てるぢゃん∑ ̄ロ ̄。確かに混んでるときは暑いけど、その頃は結構ガラガラだったり…

作業。また資材関連で大きく時間を割かれる。昨日の教訓を生かして、ある程度区切りを付けては進めたけど、それでも駄目だったなあ。風邪由来の頭痛で調子悪かったこともあるけど…。作業の進め方をもっと考えよう。如何に効率的に楽をするか!をw。あとはドキュメント作成したり、内部用Webサイトの骨子を考えたり。限られた時間のなかでは、見栄えよりも更新のしやすさが優先だあね。

23時すぎに帰宅。ネットサーフィンやら、Wiki、溜まっているブログの更新などをして、2時くらいに寝る。

ところで最近、 DIGAやVIERA の CM に出ている小雪が、なんかいいなあ、と思った。最初の正面見て、微笑むところとか。うちの路線的には違うと思っていたのに、一過性のものかしら。

投稿者 bokupi : 2005年11月23日 09:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/704

コメント

コメントしてください




保存しますか?