« マイメロディ第33-34話感想 | メイン | DVD-RWとDVD-RAMの違い »

2005年11月26日

2005年11月23日の日記

朝、Wikiやブログを更新。昼頃、ヘッドセットに繋いでいたオーディオ出力を、コンポに戻す。ヘッドセットだと大音量で聞けるけど、動きにくくなってやはり不便だった。

  

それから再びWikiの更新をする。結構いろいろ書いたかも。その後は水槽を置くために、部屋を整理する。ビデオデッキを仕舞いたいので、戸棚にあったPSを処分することにした。だって、PS2に下位互換性があるので、残しておく理由がほとんどないんだよね。あと、同じ戸棚に未開封のまま埋もれていたプーモを蔵出しした。

夜は、何となく放置してきた年末調整をしこしこ書いた。そこそこ保険に払っているんだなあ…。その傍ら、ハリーポッターと賢者の石を見る。ハリポタは初めて見たけど、結構面白いね。その後は某イベントレポートの作成や、HDDレコ整理のためのDVD焼き。またCCさくらの最終回見ちゃったよ。何度見てもいいね♪

投稿者 bokupi : 2005年11月26日 00:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/708

コメント

コメントしてください




保存しますか?