« DVD-RWとDVD-RAMの違い | メイン | 2005年11月25日の日記 »

2005年11月26日

2005年11月24日の日記

作業。午前から夕方まで会議ばかり。自分の作業の効率性も含めて、ここ最近生産性が悪い。夕方からちょこちょこ調査作業。Wikiにまとめていたら、間違って消してしまった∑ ̄ロ ̄。いや、タブブラウザなので、大量のタブを連射消ししてたらその勢いで…T-T。

22時すぎに帰宅。帰宅後、LPICの申込みをした。近場で受験しようと思ったら、開催日がかなり少ない。なので都内の会場にした。で、週末に予定していた紀伊への旅は見送りに。日帰りできる距離ならいいんだけど、2日間潰れてしまうのは、ちょっと痛い。試験勉強せんとね。紀伊の旅は12月中旬に見送り予定。空いた時間で、交通費や行程の練りこみをしようかと。2時近くに就寝。

投稿者 bokupi : 2005年11月26日 11:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/710

コメント

コメントしてください




保存しますか?