« 2005年11月24日の日記 | メイン | 2005年11月26日の日記 »

2005年11月27日

2005年11月25日の日記

昨日消してしまったWikiの内容を再度記述。その後は会議を行ない、資材関連をちょこちょこ。21時すぎに終了。本が2冊増えたので、鞄が重い。。帰り際に人と会ったので、

23時すぎに帰宅。ぎゃ、USBメモリを作業場に置き忘れた(抜き忘れ)。やり残したものが入っていたのに∑ ̄ロ ̄。一元化は便利だけど、万が一の場合が怖いね。自動バックアップ、分散管理などの仕組みや、単純に抜き忘れを警告するようなソフトウェアが欲しいかも。後者は自分で作れるかも?

その後、眠いながらもタモリ倶楽部で埼京線ダービーの後編を見る。この緩さがいいねー。そしてLPICの模擬試験をCDで解いてみる。解いてる最中に眠気が激しくなり、意識朦朧としつつも完了。諦めて2時すぎに就寝。

投稿者 bokupi : 2005年11月27日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/711

コメント

コメントしてください




保存しますか?