« 2005年11月25日の日記 | メイン | 2005年11月27日の日記 »

2005年11月28日

2005年11月26日の日記

9時手前に起床。10時からふたご姫。その後はLPICの勉強をしたりする。昼過ぎに近くのホームセンターへ行き、水槽用品を物色。20センチキューブ水槽(フィルター付き)やオートヒーター、蛍光ランプを購入する。生体については見送り。夕方くらいに帰宅して、さっそくセッティング。砂は以前ボトルアクアリウムに使ったものを流用してみた。やはり20センチキューブくらいの大きさがちょうどいいー。

その後、サイト用のレポート記事を作成。こういうのは早めに作成しないと、記憶の鮮度が落ちて大変。あとはネットサーフィンでうろうろ。夜、NHKを見ていたら、すごいきれいな庭園が放送されている。「喜びは創りだすもの~ターシャ・テューダー四季の庭」、すごい…、こういう映像こそハイビジョンで見たいね。

その後もネット。週末に予定していた紀伊旅行は延期することにした。紀伊は伊勢と熊野古道を巡りたいので、日帰り不可。しかし来週に試験があるので、2日潰れるのは厳しくなったわけで。で、日帰りできる代替スポットとして浮かび上がったのが、京都の紅葉。いろいろ調べてみたりして、プランを練っていると見つけたのは、キャラシティでふたご姫が販促してるという情報(情報元@アキバBlog)。京都旅への決意が揺らぐも、結局変わらず。0時くらいに就寝。

投稿者 bokupi : 2005年11月28日 18:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/712

コメント

コメントしてください




保存しますか?