« 2005年11月26日の日記 | メイン | LPICの学習の追い込み »

2005年11月28日

2005年11月27日の日記

朝5時30分に起床。ぼーっとしながら目を覚まし、6時30分ごろ出発。8時手前に東京駅に到着し、新幹線にて一路京都へ。景色を眺めるのに飽きたら睡眠を取り、眠気が取れたらノートPCで記事作成したり。

10時20分ごろに京都駅へ到着。京都駅は二度目。うたた寝してたら弁当を食べ過ごしたので、構内の蓬莱で豚まんを買って朝食に。そして地下鉄で目的地に移動。バスやタクシーは相変わらずすごい混みよう…。烏丸線と東西線を乗り継いで蹴上に到着。

まずは南禅寺の紅葉を眺める。…今日は大当たり!今月初めにいった日光がちょっと外しただけに、今回の見事な紅葉ぶりに感激!天気も時折太陽が隠れたものの、概ね晴れており、紅葉も一段と映えて。気温も暖かく、3枚着て少し暑いくらい。その後永観堂も廻り、京都駅に戻る。15時32分発の新幹線で東京へ17時56分に到着。

その後は秋葉へ。そう、昨日のエントリに書いたように、ふたご姫が販促していること(情報元:アキバBlog)を期待していったけれど…、18時すぎではアウトだったようでorz。もしかして…、と期待しつつ19時すぎまで粘るも現れずT-T)。まあ、それを覚悟で京都旅行に行ったんだし、と強がってみる。。戦果は、トゥインクルプリンセスをゲットできたことかな。ちょうど最後の1個だった。商品の隙間に陳列されてて、店員さんに場所を聞いちゃったYO。

帰宅後はテレビを見たり、ビデオ(ガッシュ、マイメロetc)を消化したりで、のんびりと。溜まってるビデオは全部片付けた。1時くらいに就寝。

投稿者 bokupi : 2005年11月28日 19:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/713

コメント

コメントしてください




保存しますか?