« 2005年12月23日の日記 | メイン | 水槽のレイアウトを少しだけ変えました »

2005年12月24日

姉歯がわたしにくれたもの~♪

姉歯がわたしにくれたもの 地震で逆立ちビルディング
姉歯がわたしにくれたもの ブラックチェックの設計書
姉歯がわたしにくれたもの シャガールみたいな青い顔
姉歯がわたしにくれたもの ヒステリックな矢嶋社長
姉歯がわたしにくれたもの 夢にまでみた淡い夢
BYE BYE MY SWEET HOME
さよならしてあげるわ
出処はここらしい

不謹慎と言われればそれまでだけど、正直面白かったので、ご紹介。こういうものを考えつく人はすごいね。日付を見ると12月2日なので、うちのところには約20日遅れで伝播したようです。結構遅い方かな?ちなみに原文尊重で。

かつら疑惑で頭髪も偽装か、など言われ放題。

投稿者 bokupi : 2005年12月24日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/765

コメント

コメントしてください




保存しますか?