« 伊勢・熊野旅行 | メイン | 姉歯がわたしにくれたもの~♪ »

2005年12月24日

2005年12月23日の日記

朝、半分剥がれ掛けていた右足親指の爪が、ぺロリと完全に剥がれた。上3分の2がない状態。見た目痛々しいけど、実際にはほとんど痛みはない。それからダラダラしながらネットやブログの更新をしたり。

午後、久々にShadeの練習をしてみた。うーん、後頭部はやはり自由曲面でうまく作ってしまうしかないかなあ。プリミティブな図形でまとめたかったけれど。

夕方、床屋へ出発。人がいっぱいいて、久々に長く待った。16時くらいに行って18時30分まで掛かった。ジャンプ(ワンピース、こち亀、HxHはなかったな…)を読んだあとは、携帯でブログの草稿をひたすら打ってた。

 

帰宅後、CGの描き方サイトを見て、企画イラストを描いてみる。絵描きは楽しいけど、なかなか上達しないのが辛いねえ。その合間に解決ドクターを少し見る。うちはまだそういう歳ではないけど、ちょっと人間ドッグ受けてみたいなあ。ちなみに夕食は寿司でデザートにケーキ。一足早いクリスマス?

深夜、虎ノ門がサンタスペシャルらしいので見てみた。お笑い検定やサンタ柔道が結構面白かった。逆に正直もう自腹は、あまり面白くない。結局3:00ごろ就寝。

投稿者 bokupi : 2005年12月24日 22:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/764

コメント

コメントしてください




保存しますか?