« 2006年01月02日の日記 | メイン | 人間マルチタスクは無理らしい »

2006年01月04日

2006年01月03日の日記

9時すぎに起床。TVでバラエティなどを見ながらダラダラとした朝を過ごす。ふとテレビ欄を見たら、またツバサSPの文字。見ると昨日と同じ内容みたい。それでもまた見たりw。

朝食後はダラダラとネット。昼間はあめぞうで議論。最初は論理立っていたけど途中から感情論になり、段々不毛なやり取りになってくる。最後は珍しく和解で終了。清清しいね。ただ白熱すると予想外に時間を潰してしまいorz。その間に吉野家で昼飯を調達。けんちん汁を持ち帰りしたのは初めて。風が強い中自転車で来たけど、零れず。さすが。しかしこの僅かな隙に駐輪場のマイポジションが取られてしまった。うー、風が強いので中に入れたいのに。。

その後はShadeで軽くテクスチャの実験。それからイラストの下描きをしたり。外が暗くなってきたので洗濯物の取り入れ。そしてサイトの記事の更新など。

夕方かた夜にかけて、2006年初イラストの制作。これをもとに年賀状も描きたいと思う。イラストの塗りは、テレビとのながらがしやすくて良いね。今日は古畑任三郎を見た。なかなか面白かった。残る二夜も楽しみ。

その後はサイト更新を行ない、ブログを書いたりして、1時45分ごろ就寝。

投稿者 bokupi : 2006年01月04日 00:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/797

コメント

コメントしてください




保存しますか?