« 2006年02月20日~24日の日記 | メイン | 日本ブログ協会よりインフラを »

2006年02月27日

2006年02月25日~26日の日記

土曜、9時ごろ起きて、おどろんぱ、土曜塾、ふたご姫、という先週と同じコンボ。その後風呂やトイレの掃除、あとはフローリング部分の拭き掃除など、先週よりも入念に。洗濯ものを室内干しにしていたけれど、なかなか乾かない。そこで、乾きがよくないものを、先週買った物干し竿へ。空は太陽が出ていていい感じ。こんな日は、天日干しにしないともったいない。乾きもいいし、匂いもいいね。

その後、ヨーカドーで昼食、そしてシャンプーを買う。帰宅後は、ごたごたとネットなど。19時ごろに実家へ向けて出発。先週より早めに出るつもりが、どんどん遅くなっていく…--;。実家に帰ったあとは、ビデオの消化。今週からCCさくらのさくらカード編が始まり、楽しみが増えたー。やっぱりさくらはかわいい♪

日曜日、ガッシュには間に合わずマイメロから。メルヘヴンに続き、録画したガッシュを。来週はいよいよゼオンが表に出てくるようで楽しみ!

その後は、ついついマリオカートDSのWifi対戦にはまってしまった。ほどほどにしないといけないと思いつつ…。しかしマリオカートDSをやると、かなり体力を消耗するような。プレイ後しばらく寝てた。

夕方、うちのマンションで飛び降りがあったらしい。というか、平面の距離にしたら10メートル以内という思い切り近場。カーテン閉めてたけど、もし開いてたら落ちてく様を見ていたかもしれない∑ ̄ロ ̄。とりあえず、人の住んでいるところで迷惑な話。救急車のサイレンや警察の捜査の声などが聞こえてた。大体2時間弱で撤収した模様。野次馬根性もあったけれど、夢見が悪そうなので結局見に行かず。

夜、先延ばしにしてたガス代金の口座引き落としのための書類を書き上げる。こうして一日が終了。

う~ん、細々とした作業が多くて、全然骨太な作業が進まない…。。ゲーム作り、情報処理の学習など…。いかんなあ。

このエントリのアルバム

投稿者 bokupi : 2006年02月27日 00:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/899

コメント

コメントしてください




保存しますか?