« マリオカートDSのWifi対戦、弱者の弁 | メイン | 2006年02月25日~26日の日記 »

2006年02月26日

2006年02月20日~24日の日記

今週は、帰宅後夕食を食べつつ、トリノオリンピックというスタイルで。こうして習慣化してくると、終わったとき少し寂しいんだよねえ。次のサッカーW杯も楽しみだけど、毎日あるわけではないから、やはり少し違うなあ。

そんなトリノだけれども、女子フィギュアはちゃんと生中継で見た。フリーは、たまたま起きた6時15分くらいに、サーシャコーエンが出ていて、そこから荒川静香、村主章枝と続き、最後にイリーナスルツカヤ。うーん、日本人の演技を見ているときは、ハラハラとして4分間が長かった。本来は演舞を楽しむべきなんだろうけど、失敗しないことだけに気が回ってしまった。そして記念すべきトリノオリンピック初メダルの色は金。素晴らしい。

さて、そんな快挙があった夜、実家のサーバが諸事情によりダウン。うーん、サーバがないといろいろ不便だ。私用Wikiが使えないのが痛い。

作業の方は淡々と。忙しくなったと思ったら、週半ばはかなり落ち着き、そして金曜日にまた急に忙しくなった。スケジュールがあってないようなものだからなあ。全てが突発的。内容的には、少し上位層が見えるようになり、面白いかも。

あとは体調について。とにかく鼻水・鼻炎がすごくて大変。作業に支障が出るほど。花粉症かと思ったけれど、風邪の諸症状ぽいものもあるので、たぶん風邪かと。週末にかけて、鼻の方が治まり、喉がむず痒くなってきたので…。

投稿者 bokupi : 2006年02月26日 21:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/898

コメント

コメントしてください




保存しますか?