« 固定電話の着呼が怖い | メイン | 黒コリが落ちてしまいました… »

2006年02月09日

妹がアムウェイに引っかかりかけた

うち自身、このときまでアムウェイが何なのか知りませんでしたが、平たくいえばねずみ講です。勧誘された側だったので、そこで食い止めれば問題ありません。むしろピンチなのは、勧誘する側、アムウェイ風にいえばディストリビューター。この人たちはもう洗脳されているから、手のつけようがないみたいです。宗教がかっていて、下手にアムウェイを批判すればより頑なになるそうで。

何にせよ、こんなのやってたら人間関係崩れる気がしてなりません。もし、勧められたら、それ以後その勧めた相手を警戒しちゃいますしねえ。

アムウェイはイラネ、だけど、セグウェイは欲しいですw

投稿者 bokupi : 2006年02月09日 01:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/865

コメント

コメントしてください




保存しますか?