« LEO-NETのログインが面倒くさい | メイン | 開発で意思疎通は大切 »

2006年02月17日

一人暮らしで細かな苦戦

まだ物がそろっていなくて、ところどころ苦労。風呂に風呂桶がないので、手汲みだったり…(シャワーを使えばいいんですが、湯舟派なのです)。あと、足拭きマットは何気に重要ですね。今まであまり意識しなかったけれど。

あと、未だかつて洗濯機を使ったことがないので、使い方がわからずorz。ネットで探せば見つかると思ったのですが、全然見つからないです。Tipsやら、洗濯機のクリーニングとかは載っているのですが…。洗濯機クリーニングする方法が知りたいです~。備え付けなのでマニュアルがないので…

投稿者 bokupi : 2006年02月17日 09:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/880

コメント

コメントしてください




保存しますか?