« 従量制の恐怖を思い出す… | メイン | 2006年03月06日~10日 »

2006年03月10日

アニメな夢を見た

今朝、アニメな夢を見ました。人によっては、アニメな夢を結構見れるそうなのですが、うちは滅多にありません。

さて、その内容ですが、うちが緑髪の妖精楓になって、お供になぜかマイメロが。その先には、マイメロの奏とハム太郎。ハム太郎がチューチュー言っていて、奏が誰かとのちゅ-をハイテンションで嫌がっている。そして、妖精楓なうちだけど、何故か立場はマイメロの歌に…。

という10秒くらいの短い夢でしたが、内容は濃かったです(笑)。まさに夢らしい、ハチャメチャな内容で。しかし、久々なアニメな夢で、そのうえ自身が女の子キャラクターというのは初めてです。しかし、アニメな夢ではそうなのか、確かにうちは妖精楓になっているのだけど、目線は第3者てきなのです。立場だけなりきり、視点としては自身であるはずの妖精楓が見えたり。所謂カメラ視点なんでしょうか。

まあ、アニメはテレビを通してカメラ視点で見るものですし、基本的に本人視点で展開するものではないので、基本的には納得なのですけど。でも、いざ体験すると、不思議ですよね~。

投稿者 bokupi : 2006年03月10日 01:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/907

コメント

コメントしてください




保存しますか?