« アニメな夢を見た | メイン | 日常から必要以上の時間の無駄をなくそう »

2006年03月12日

2006年03月06日~10日

月曜、英語の仕様書をちょろちょろと読み進める。

火曜、朝からあまり調子がよくない。ペットボトルのゴミ出し日だったので、早くに出すも、結局二度寝。夜は、99ショップで買った、ショップブランドのごはん。うーん、少し水っ気が多いのが気になる。とりあえず当面はサトウのごはんで。

水曜、今日は燃えるゴミ出しの日。まだ余裕があったけれど、放置していた生ゴミから異臭がし始めたので繰上げ。ついでに、風呂桶にだいぶ湯垢が付いてきたので、浴槽の掃除。

そして作業は、昨日からデバッグが本格的に。けれど、今日は前の仕事の割り込みが入って、なかなか進まず。うぬー。夕方は打合せ。2時間くらいかかった。契約とかの方面の話が多かったので、ちと辛かった。夜は割り込みの続き。なぜかサーバにアクセスができない…。原因は不明だけど、とりあえずことは済んだので良しとする。

木曜、金曜は、ひたすらデバッグ。Etherealでパケットを眺めつつ、トレース処理。なんだかんだで、VS環境はデバッグしやすい。

金曜の夜は虎ノ門を視聴。unoの若手芸人変身CMを使った企画が面白かった。初期の絶頂期の虎ノ門の片鱗を見た気がする。結局3時すぎに就寝。最近週末の夜は、寝るのが遅いなあ。。

情報処理技術者試験の勉強は、週の後半からちょこちょこ始めた。まだまだ演習をこなさないと駄目だね。あと1ヶ月ちょいしかないのか、、ピンチ!

このエントリのアルバム

投稿者 bokupi : 2006年03月12日 17:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/908

コメント

コメントしてください




保存しますか?