« Check*Padを使ってみて | メイン | WBC優勝! »

2006年03月20日

最終回じゃないけど、ふたご姫1年目総括

あれだけ好きだったふたご姫が、ぼろぼろに壊されていく今日このごろ。ときどきの持ち直しにもしや…と期待しつつも裏切られ続けることはや数回、もう先週はまったく気持ちを入れずに見ている自分がいました><。このごろは、普通にマイメロが毎週の楽しみになっていましたよ。。

けれど、ひさびさに、ふたご姫の曲リストを聴いてみたら、ふたご姫が好きだったころの気持ちを思い出しました。歌って不思議ですね。ちなみに、リストの内容は、第1期OPとED、プリンセスコレクションの曲です。やはり、グレイスストーン編に入る前の、ゆるゆる~っとしていた頃が好きだったんだなあ、と。グレイスストーン編でも、面白い話はありましたけどね。。それでも、全体として、むりやり楽しもうと頑張ってしまい、見ていて疲れました--;。

とりあえず2年目に期待しましょう~。2年目も1期目は、ゆるゆる~っとしてくれたらいいなー。

投稿者 bokupi : 2006年03月20日 18:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/915

コメント

コメントしてください




保存しますか?