« 聖剣伝説DS~氷の城をクリア | メイン | 2006年04月17日~21日の日記 »

2006年04月23日

2006年04月15日~16日の日記

土曜、9時くらいに起床。情報処理の試験勉強をしなくてはいけないけれど、先に家事を。掃除、洗濯をこなしていたら、あっという間に午後になってしまった。もちろんふたご姫はきちんと見てたけど(笑。

普段は外食をするけど、勉強時間が惜しいので、コンビニで弁当調達。いつも気になっていたそうめん弁当を買った。こうしたメニューは昼食ならではだね。夕食には物足りず、で買えない^-^;。

夕方あたりまで、復習中心に勉強をして、実家に移動。実家近辺では、例の補欠選挙中。小泉首相をはじめ、いろいろ偉い人が来ていたらしい。それから、実家に着いたあとは、ほとんど勉強せず(ぉ。やはり周りに娯楽が多くて駄目だね(ぇ。

日曜、朝7時に起床。眠い…。。神田にある試験会場へ向かう。この会場、キャンパスは違えど、うちの母校。さて、肝心の試験は、勉強の成果は出たけど、もともと大した勉強してないので、合格はないな。しかし試験時間長すぎ。。合計で5時間程度。まさにこれこそ脳トレ。ここ半年分の脳トレをしつくした感じ。

帰り道、試験後の解放感に浸りながら、ビックでベアボーンのコーナーを見る。んー、あまり数がない><。帰宅後は、テレビとビデオの消化。HDDレコーダーの整理をしたあと、1時40分くらいに就寝。また遅くなってしまった…--;

このエントリのアルバム

投稿者 bokupi : 2006年04月23日 00:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/959

コメント

コメントしてください




保存しますか?