« アイフル業務停止命令 | メイン | 逆にね »

2006年04月14日

TVのバラエティがつまらない歳に?

最近、仕事場と家が近くなったもので、8時台のテレビを見られることが多いのですが、総じてつまらなく感じます--;。世界まるみえやめちゃイケなど、昔からやっているものは面白いのですが…。最近では、ニュースやドキュメンタリー、知的バラエティや深夜番組などが楽しいです。8時台にわいわい楽しくやっている最近開始のバラエティは、薄味すぎて…。

もう新しいそうした番組には馴染めない歳になってしまったのでしょうか^-^;。昔うちの父親が言っていたような、見ても無駄、ということを、自分も感じるようになってしまいました(当時は反発していたのに)。今も太田総理の何とかという番組を、耐え切れずに消しちゃいました(ぉ

しかしアニメはなぜか例外ですね(笑

投稿者 bokupi : 2006年04月14日 20:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/951

コメント

コメントしてください




保存しますか?