« 2006年04月22日~23日の日記 | メイン | 全水替えを敢行しました »

2006年05月03日

2006年04月24日~28日の日記

月曜、まったりと帰っていたら、家まであと100メートルのところで土砂降りに降られる。なんかここ最近、こういうの多いなあ。傘を開く間もない><。

火曜、歯医者に予約電話を入れるも繋がらず。数回掛けなおしても繋がらないので、ネットを眺めたら、まさに予約を入れようとしていた時間帯に、Gyu!のキャラショーが!もう、これほどに神の意志を感じたことはない。お導きに従い、歯医者は別の時間に予約を入れた。

水曜、この日は休みをとり、東京方面へ用事や遊びで。有意義に過ごした。

木曜、ブログのAmazonアソシエイトを久々に更新。ふたご姫関連で埋めてみる。帰宅後は、どうも風邪の症状なので、即効で就寝。最近体力が落ちたみたいで、ちょっとの風邪でもすぐにこじらせちゃうから。風邪は引き始めが肝心だね。

金曜、連休中はずっと空けるので、掃除や洗濯を行なう。午後、ヨーカドーへ出かけて、コロコロの替え芯と洗剤、歯ブラシに飲料水といった生活雑貨を買出し。その後は実家へ戻り、ビデオ消化などでダラダラ過ごす。

作業は、検査をせっせとこなす。シミュレータを少し便利に改造しようとするも、うまくいかず。優先度も低いし、泥沼化しそうだったので、取り下げ。連休前に区切りの良いとこまで、と頑張った結果、ほぼ良い感じに終わった。まあ、詰めは甘いけど、これ以上やっても劇的に良くなるものでもないので…。あと、ようやく経費が精算されたので、財布が少し楽に…。

投稿者 bokupi : 2006年05月03日 12:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/968

コメント

コメントしてください




保存しますか?