« ニュースーパーマリオブラザーズが待ち遠しい♪ | メイン | 聖剣伝説DS~虚ろなる地クリア »

2006年05月12日

2006年04月29日~05月07日の日記

大型連休中の日記。実際は、前日の04月28日から連休だったわけだけど。なので、1日前も含めて、今年の大型連休を振り返ってみる。

初日は、掃除や洗濯などをこなす。大型連休が終わるまで戻ってこないので、少々念入りに。二日目は、テレビを見たり、ネットをしたり、勉強をしたり、絵を描いたりしながら、のんびりと過ごした。

三日目~四日目は草津へ旅行。

五日目は、ゲームをやったり、絵を描いたり。あと数年ぶりに歯医者へ行った。とくに痛むわけではないけど、どこかしら悪かろうということで検査に。案の定6個くらい見つかった。歯と歯の隙間とか、抜いたほうが良い親知らずとか、厄介なものもある。。しかし、歯石って自分では取れないよねえ。どういうものか見せてもらって、まさに石だった。とれたら気持ちよさそう。しかし、歯を抜く日は選ばないと、宴会に差支えが。

六日目、ひたすら家でのんびり。溜まったブログのエントリを書いてた。七日目、秋葉にて自作PCパーツ買出し。八日目、自作PCづくりを延々と。…結局動かないけど(ぉ。

九日目、としまえんにお出掛け。その後秋葉にて足りないパーツ類を買い足し。最終日は、突如思い立ち、大崎ゲートシティへ。帰宅後はブログを延々と。

というわけで、前半の旅行をハイライトに、終盤にちょこちょこ出掛けた感じかな。それなりに有意義な過ごし方をできたと思う。心残りなのは、自作したPCが動かないこと><。

投稿者 bokupi : 2006年05月12日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/982

コメント

コメントしてください




保存しますか?