« ネオンテトラが排水溝に…! | メイン | 2006年05月20日~21日の日記 »

2006年05月28日

2006年05月15日~19日の日記

この週は、全体的に風邪気味で、冴えなかった。

月曜は、20時くらいに帰り、まるみえなどをぼーっと見て過ごす。その後は漢検の問題を解いたり。23時手前に就寝。火曜はいきおいでブログを書いたりして、1時30分くらいまで起きてしまった。

水曜は早く帰ったこともあり、早めに就寝。木曜くらいから、少し調子がよくなった気がしたので、漢検の勉強をしたりして、1時手前くらいに寝る。金曜は、タモリ倶楽部を見て、1時すぎに寝る。帰りがけに、駅の精算機の上に乗っかる猫を見かけた。駅員が傘の柄で追い払おうとしているのに、それにじゃれてしまっている様子が可愛かった。

と、最初にも書いたとおり、この週は風邪のおかげでテンションの上がらない1週間だった。たくさん寝てきたためか、大風邪には至らなかったけれど…。いつも風邪をひくと手洗いやうがいを熱心にするけど、これって予防行為だから本来は風邪ひく前にやるべきなんだよね^-^;

仕事は、調査をしているけれど、周囲の状況によりやることが二転三転。とりあえずお絵かきすることに。プレゼンテーションソフトでのお絵かきは、なんか"作っている"感が楽しいね。中身はソフトウェアの構成図だったりするわけだけど。

投稿者 bokupi : 2006年05月28日 21:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/992

コメント

コメントしてください




保存しますか?