« としまえんに行ってきました+α | メイン | LEO-NETの接続速度 »

2006年05月08日

大崎ゲートシティへ行きました

2006年05月07日、大崎ゲートシティへ出掛けてきました。行くと決めたのは当日の午前中だったり(笑。ネットは、次々と楽しげな情報を運んでくれるので、大変です(ぉ。

で、TXで秋葉まで出て、山手線で大崎まで。大崎って前に一度来たような、来ていないような…。さて、目的地である大崎ゲートシティへ。商業施設と聞いていたので、もっとお店がひしめいている様を想像していたのですが、スペースをゆったりと使った小洒落た空間でした。

目的を済ませたあとは、1階にあったスタバでカフェモカ(ショート)を注文して、一服。スタバはあまり入ったことがないので、注文のときちょっと緊張しちゃいます。スタバはいろいろ凝っているというイメージがあるので、何か勝手を知らないといけないのかな、と思い込み。まあ、実際は普通に飲み物頼めばいいだけですけどね。ただ、エスプレッソとかが何なのか理解してないままですが(ぉ。コーヒーという飲み物は1種類という認識しか(ぇ

帰りは、またも秋葉によってお買い物。連休後半、秋葉で買い物ばかりしてる気がする…。これが秋葉をハブ駅とするルートの弊害なんでしょうか><。ところで、TX改札への通路途中にある足裏マッサージ屋さんが気になります。今度行ってみようかしら。

このエントリのアルバム

投稿者 bokupi : 2006年05月08日 00:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/979

コメント

コメントしてください




保存しますか?