« 2006年05月27日~28日の日記 | メイン | ニュースーパーマリオブラザーズで無限1UP »

2006年05月28日

スクウェアエニックス株が大下落

いや~、この間久々にスクエニ株を見たら、2500円台になっていました。買った当初は3200円くらいだったのに…。含み損は怖くて計算していませんw。減益ということで、下落するとは思っていましたが、ここまで下がるとは。もっと後に買えば良かったです--;。一応、ドラクエを見越した長期保有の予定なので、手放しませんが…

そんななか、三菱鉛筆から配当金の口座振込み手続きの案内が来ました。早く返信しないといけないのですが、ごたごたしていて、まだ返信できていません。あんまり遅れると、次回の繰り越しになっちゃう。。。

投稿者 bokupi : 2006年05月28日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/996

コメント

コメントしてください




保存しますか?