« 2006年05月22日~26日の日記 | メイン | スクウェアエニックス株が大下落 »

2006年05月28日

2006年05月27日~28日の日記

土曜、出掛ける予定があったけれど、同行者が風邪のため行けなくなった。一人で行こうかな、と思ったけれど、先方との話し合いで、延期となった。というわけで、ほぼ半日、ぽっかりと時間が出来たわけで、必然的にニューマリオブラザーズをプレイ。怒涛の6時間プレイで、とりあえずクリア。

夕方、出し忘れていた漢検の申込み返信ハガキを書く。期限に間に合うか微妙。まあ、勉強の方がさっぱり間に合いそうもないので、良いのだけども。その後はイラスト作業。下絵は先週くらいに描き上げているので、あとはPCでの作業。久々にパスを使って描いてみる。パスは時間がかかるけれど、下手でもそれなりに見えるからいいね^-^。そのまま仕上げたかったけれど、日を回ってウイルスチェックが始まったので断念。写真屋が重くなりすぎて、作業になんない--;

日曜、10時30分に起床。うーん、久々にマイメロのリアルタイムに寝坊したなあ。ちと風邪気味かも。まずは昨日書いた漢検のハガキを出し、それからイラスト作業の続き。イラスト完成後は、それに合わせてサイトの更新。

夕方に、水槽の水替えをする。それから夕食をとり、マリオを少しプレイして風呂。その後は録画したマイメロを見て、ブログを書く。2週分くらい日記を溜めたので、結構大変~。

そうこうして、1時手前に就寝。なんかマリオをプレイしているとき、変な姿勢だったみたいで、左肩がやけに傷む…><)

投稿者 bokupi : 2006年05月28日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/995

コメント

コメントしてください




保存しますか?