« 2006年05月20日~21日の日記 | メイン | 2006年05月27日~28日の日記 »

2006年05月28日

2006年05月22日~26日の日記

月曜、6月予定の尾瀬旅行について調査。火曜、今月初めに行ったキャラクターショーの写真整理。水曜、雷が激しく暫く帰れず。この夜は、職場が変わる(というほど大仰ではないが)のでちょっとした壮行会。数日前にテレビで見て、食べたいな、と思っていたお好み焼き屋へ。お酒はビール中3杯くらい。お好み焼きにはビールっすな。

木曜、帰りにヨドバシへ寄り、ニュースーパーマリオブラザーズを購入。まさかあんなに長蛇の列があるとは…。金曜は神田で旅行打合せの呑み。店は世界の山ちゃん。手羽先と銀河高原ビールの組合せはたまらんねぇ。旅行打合せといっても、ほとんど雑談だけれど(笑。とりあえず集合場所と時間を決定。

仕事は、先週に続いて、プレゼンテーションソフトでお絵かき。これ楽しいなあ。それが終わると、今度は別な場所で、似ているけど別の調査。打合せしたけれど、まだ方向が定まらんなあ…。来週もモヤッとしそう。

ところで、今週は先週の風邪が嘘のように治った。無事、周りの人に移したみたい(苦笑。健康ってイイナ!

投稿者 bokupi : 2006年05月28日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/994

コメント

コメントしてください




保存しますか?