« 2006年05月29日~06月02日の日記 | メイン | 2006年06月05日~06月09日の日記 »

2006年06月10日

2006年06月03日~06月04日の日記

土曜、この日は引越し作業第1弾。7時に起きて8時すぎに出発。電車の移動が長いので、マリオをプレイ。10時30分手前に現場へ到着。まずは荷物整理をしながら、衣装ケースに詰め込んでいく。要らないものは捨てちゃう。昼頃、ガスの立会いや鍵の引渡しについて、電話で確認した。その後はしばらくマッタリとPC。

14時30分くらいに集荷の連絡があったので、最後の仕上げにいろいろ詰め込む。15時すぎに集荷完了。あとは部屋に残ったゴミ類をまとめて、捨ててきた。1本物干し竿があるので、粗大ゴミ回収の予約をしておいた。休日はやっていないかなあ、と駄目元で電話したら、やっていた。回収日は6月12日に設定。

とりあえず大体の片付けを終えたら夕方。もうすぐツバサクロニクルの時間なので、それを見てから出発した。帰宅後は、適当にダラダラ。妹にニューマリオブラザーズを渡したら思いのほか食いついてきた。あたふたしながらプレイしている様子は、端から見ると面白い。昔マリオ3の1Wもクリアできなかった妹が、今作では1Wの城をクリアしていた。やはりだいぶ簡単になったかな?

日曜は、朝から晩までひたすらデータベースの登録作業。目が相当疲れたけど、達成感はそれなりに。でも、他の作業は一切できなかった--;

投稿者 bokupi : 2006年06月10日 22:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1014

コメント

コメントしてください




保存しますか?