« ザウルスのシンクで上書きしちゃった | メイン | 2006年06月12日~16日の日記 »

2006年06月17日

2006年06月10日~11日の日記

土曜、尾瀬旅行2日目。尾瀬を満喫して、21時ごろ帰宅(旅行記は別エントリにて)。帰宅後は、荷物整理をしたり、ネットをしたりで、24時30分ごろ就寝。

日曜、8時くらいに起きて、漢検の受検会場へ。今回は近場の会場だったので、朝に余裕が持ててよかった。試験のあとは、先週の引越しの続きをするため、拝島まで移動。こっちは結構雨脚が強くてびちょびちょに。。途中で粗大ゴミ用の処理券を購入する。全然町をうろついていなかったので、近くのはずのお店もわからず、だいぶ迷ってしまった。。

引越しの続きといってもほとんどすることはないので、ガスの立会いまでネットに呆ける。立会いが終わると、ゴミの整理を済ませ、持ち帰るものを袋に詰める。立つ鳥後を濁さず、てな感じで、部屋はもとの寂しい感じに。しかし、座布団のハンドキャリーはなかなか大変だった…。あー、先週荷物に入れ忘れなければよかったー。最後、アンペアブレーカーを落とし、鍵は所定の場所に置いてきた。これであの家とは完全にお別れかあ。

帰宅後は溜まっている録画アニメ(ふたご姫とマイメロ)の消化。あとは、しばらく手を離していたゲームコーディングの感覚を思い出す作業。こういうのって、イメージで理解している部分がだいぶあるんだなあ、と実感。そして、そこそこにドキュメントを残してきた昔の自分に感謝。

で、実は明日も休みだけど、いろいろ動いて疲れたので、日が変わるころに床へ。

投稿者 bokupi : 2006年06月17日 12:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1027

コメント

コメントしてください




保存しますか?