« 2006年06月10日~11日の日記 | メイン | 歯医者また行けず! »

2006年06月17日

2006年06月12日~16日の日記

月曜日、この日はお休み。前3日間も休みだったけれど、旅行や試験などあったため、初めての何もない日。ネットをしたり、コーディングをしたり、実況書き込みをしたり…。そして夜はW杯日本初戦を視聴。終盤のゴールラッシュは、あまりに短い時間だったため、得点シーンをリピートしているのかと思った^-^;。というわけで、残念ながら惨敗に終わった。これからの試合は、逆に気楽に見れるかも?

火曜、朝チャンネルをいじっていると、「ぜんまいざむらい」が放送していた。噂に違わぬシュールさ!味楽るミミカといい、今期のETVは斬新作が多い。

水曜、この日はGoogle Map APIを利用して、これまでの旅マップを作った。いざ地図に落としてみると、いろいろ見えて面白い。うちは群馬・新潟・長野近辺へ、多く行ってるみたいだ。

木曜は、少し帰りが遅くなった。加えて何だか眠かったので、0時45分くらいの早めな就寝。

金曜、英語でしゃべらナイトやW杯サッカーなどを見ていた。アルゼンチンがすごい。あとはコーディングをしてたら、ちょっと夜更かししてしまった。頭が回らなくなってきたので、2時30分ごろ就寝。

電車のなかでの読み物を、漢検の本からNW本に切り替え。秋までもう4ヶ月しかないのかあ。。

仕事は、先週に引き続き資料作りな日々。先週とは調査対象が違っているけど。木曜は客先と打合せ。顔合わせの色が強くて、内容的にはあまり進展はない。金曜は、頼まれていたものをサーバにインストールした。依存パッケージが多くて結構苦労した。Linuxも、わずか数ヶ月触っていないだけで、だいぶ感覚を忘れちゃうねえ。いい復習になった。

今週末は、久々に何もない日。いろいろ創作活動に充当できたらいいなー

投稿者 bokupi : 2006年06月17日 12:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1028

コメント

コメントしてください




保存しますか?