« 2006年06月17日~18日の日記 | メイン | フェイルセーフな仕組みを »

2006年06月28日

2006年06月19日~23日の日記

この週は体調が悪くて、全体的にいまいち。最近、体弱くなっているなあ。月曜は午前に頭痛がしたものの、午後には回復。火曜、ちょっと喉の調子が良くない。水曜はだいぶ喉に違和感が。木曜は、頭痛や関節痛がきて、明らかに風邪。37度5分だったので、安静にすれば大風邪は回避できるライン。なので22時すぎに床へ。金曜、風邪っぽい症状は続くけれど、薬の効果か、昨日よりは調子がいい。

そんな感じで、体調不良が続いたので、あまり他のことはできていないけど、合間を縫ってやっていたのは、ゲームのコーディング。スローペースで開発進行中。

仕事は、ソフトウェア実装の調査と今後の作業のスケジュール見積り。あとは英語の仕様書をせこせこ眺めたり。同じタイプの仕様書を眺めているので、だんだん癖がわかって読みやすくなってきた。

投稿者 bokupi : 2006年06月28日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1043

コメント

コメントしてください




保存しますか?