« 残るスターコインは8W | メイン | 2006年06月19日~23日の日記 »

2006年06月28日

2006年06月17日~18日の日記

土曜、前夜サッカーを見たり、コーディングをして夜更かししたため、10時30分に起床。久々にふたご姫リアルタイム見過ごし。木曜に撮り溜めたさくらといっしょに、ビデオで消化。ふたご姫はここまでいい感じ。

午後は尾瀬の写真を選別。結構な枚数を撮影したので、なかなか大変。それから夕方になり、歯医者へ行ったら、なんと予約時間を勘違いしていたことが判明∑ ̄ロ ̄。来週に予約を入れ直してもらう。

夜、まだ尾瀬写真の整理。選別したとはいえ60枚ぐらい。zphoto向けにキャプション用のテキストファイルを作るのがさすがに面倒だったので、バッチを作ってみた。これは便利~。それから尾瀬の旅行記をブログに起こした。うーん、この日は尾瀬にかかりきりだったなあ^-^;

日曜、マイメロがなかなかいい話で。その後いろいろ溜めていた領収書の整理。まとめて経費請求しよう。それから落ちた魚の亡骸を埋葬。そしてちょうど雨も降っていたので、近くを歩いて紫陽花を撮影してみた。写真は、あとでどこかに載せようと思う。

午後からは、描こうと思っていたふたご姫のイラストを仕上げる。この時間に始めると、夜中までかかるなあ、と思っていたら、なんとか日が変わる前に完成~。サッカー日本戦(vsクロアチア)を見ないで頑張った甲斐があった(ぇ

投稿者 bokupi : 2006年06月28日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1042

コメント

コメントしてください




保存しますか?