« 株の配当金 | メイン | 2006年06月17日~18日の日記 »

2006年06月28日

残るスターコインは8W

トイレに行くときなど、時間の合間を使ってゆっくり進んでいます。大体1プレイ15分くらいで、スターコインを1~2枚ゲットするペースです。

そんな感じで、残るスターコインは8Wのみとなりました(隠しゴールはまだ残っているけど)。しかし、さすが8Wといった感じで、取るのが難しいコインがありますね。8W-8の2枚目がなかなか取れなくて、悶絶してます。正確に言うと、取ることはできるけどゴールまで辿り着けないみたいな。ゴールのポール手前で死んでしまったりと、ちょっと昔を思い出せる難しさで、これはこれでいい感じかも?

でも、早くスターコイン集めてしまいたいです…

投稿者 bokupi : 2006年06月28日 22:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1041

コメント

コメントしてください




保存しますか?