« 集中しているとこうなる? | メイン | マイメロとミルモの共通点? »

2006年06月29日

2006年06月24日~25日の日記

土曜、久々に7時に起床。自サイトを更新したり、掲示板に書き込みしたり、巡回したり、有意義な朝ネットを過ごした。それから朝食を食べてふたご姫。今回の話は良かったー。

午後はゲームのコーディング。とはいえ、実際にコーディングする場面は少なく、実行結果を見ながら理論検証する場面が多い。なので、あまり作業が進んだ気がしないのが、辛い><。夕方、三度目の正直で、歯医者へ。二度あることは三度ある、とならずに良かった^-^;。しかし、歯医者代が結構バカにならないなあ。あと4回くらい残ってるし…。

歯医者から帰宅後は、サイト更新。ひさびさに同盟に加入。なんか今まで休眠状態だった某サイトの運営が楽しくなってきた。代わりにここ数年メインでやっていた別の某サイトが萎え状態。モチベーション回復しそうにないので休眠させる予定。。

それから水槽の掃除。3週間放っておくと、苔の繁殖が限界を超えるね。せこせこと掃除をして、途中ツバサクロニクルを見るために中断。19時ごろから再開。こんな時間でもうっすらと明るいのは、さすが夏至の近く。その後はゲームコーディング&デバッグ。

日曜、起きたら9時45分だったので、メルヘヴンから見始める。その後ビデオでマイメロ消化。ハッチャケ度は久々に大満足レベル。午後はゲームコーディング。夜は、寝る前に久々のオエビで落書き。

投稿者 bokupi : 2006年06月29日 00:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1048

コメント

コメントしてください




保存しますか?