« 2006年06月24日~25日の日記 | メイン | ふたごの赤ちゃん »

2006年06月29日

マイメロとミルモの共通点?

なんだか、ダーちゃんとダァク様の扱いが、似ているような気がします。勝負に敗れるものの、どこかへ去っていくところなど。先週の話で、マリーランドに流星が落ち、バコちゃんが天才児となりましたが、これがもしダーちゃんの仕業だとしたら、ヤマネに宿ったダァク様と同じパターンです。

しかし、まあ、そこはマイメロクオリティ。同じパターンであったとしても、それだけで終わるはずがない、と思っています(笑)。

書いてて少し懐かしく振り返りましたが、ミルモも1年目~2年目は最高でしたね。3年目のクリスタルランド編からおかしくなった気がします。

投稿者 bokupi : 2006年06月29日 00:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1049

コメント

あと、アクミとクロミのキャラも似ているような。柊恵一=ダァク様とすると、その関係も然り。

投稿者 ぼくぴ : 2006年08月14日 19:22

コメントしてください




保存しますか?