« マイメロとミルモの共通点? | メイン | ふたご姫のラッピングバスを求めて »

2006年07月02日

ふたごの赤ちゃん

今は引退された職場の先輩のお宅へ、お邪魔してきました。場所は神奈川東部、会うのは3年ぶりくらいです。ふたごの男の子の赤ちゃんを生まれて、子育てに大変そうです。それでも、やはり幸せそうで、何よりです。

しかし、赤ちゃんと触れ合うなんて、十数年ぶりかもしれません。記憶の限りでは、小学生時代にいとこをあやして以来ですから。最初は戸惑いましたが、いっしょに遊んでいくうちに、その昔の感覚を思い出してきました。そうそう、赤ちゃんって本当に気まぐれなんだよね、って。

でも、抱っこはまだまだ慣れません。壊れものを扱うような感じでなかなか難しいです^-^;

追記です。

後日、このときの写真をいただきました。残念ながらここにアップするわけにはいきませんが、かわいいですねー。この写真は、ローカルにあるプライベート写真ストレージに、入れておきます。

投稿者 bokupi : 2006年07月02日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1050

コメント

コメントしてください




保存しますか?