« ふたごの赤ちゃん | メイン | DimageZ3のフラッシュの焚き方 »

2006年07月03日

ふたご姫のラッピングバスを求めて

複数情報筋から、ふたご姫のラッピングバス(都バス)が走っていると知り、いざ都内へ。運用路線の情報をもとに、一番近い田町で、14時から30分ほど張るけど、現れず。張り込み場所は、バス停の向かい側。雨降りだったので、橋の下に。

続いて、遭遇率が高そうな渋谷へ。東バスターミナル全体を見渡せる、陸橋の上へ。うまい棒やらキシリトールやら、いろいろなラッピングバスが姿を見せるけれど、本丸はさっぱり現れません。1時間ほど粘りましたが、結局空振り。

最後は目白へ。駅向かいのめじろ橋で張るも、姿を見せず。前の渋谷の張り込みで疲れたので、20分ほどしか頑張れませんでした。

半日ちょい頑張りましたが、全然ダメでした。レアものかと思いきや、目撃情報は多いんですよねえ。うちの周りで、トーマくんが「僕の映っていないラッピングバスなど必要ないっ!」と、お怒りなのでしょうか(ぇ

投稿者 bokupi : 2006年07月03日 00:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1051

コメント

コメントしてください




保存しますか?