« ふたご姫ホームページのアンケート | メイン | ザウルスの家計簿ソフトの様子がおかしい »

2006年06月07日

なりふり構っていられない

ついうっかり、セキュリティカードを室内に置き忘れたまま、外へ出てしまいました。普段は財布のなかに携帯してるので、こんなことにはならないのですが、ここ数日は諸事情で机の上に置きっぱなしなので。絶対にこういう事態が起きるだろうと思いながら、対策を講じないまま今回に至ったわけです^-^;

入り口は両端にあるのですが、片側で待っていると反対側から人が出てきて、そして反対側で待っていると元の入り口が開くという、さながらトイレの順番待ちみたいな状況に。結局、片側で張って無事入れました。こういうときは通りがかりの人を捕まえて開けてもらうくらいしないとダメですね。なりふりなんて構っていたら、時間の無駄です。これで帰りが15分ほど遅れました><)

投稿者 bokupi : 2006年06月07日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1011

コメント

コメントしてください




保存しますか?