« Let's noteにSDスロットが付いていたんだ | メイン | なりふり構っていられない »

2006年06月04日

ふたご姫ホームページのアンケート

アンケート回答後のページ

迷いつつも、答えてみました。訪問頻度は週に2~3回、よく行くコーナーは、学園のひとびと、つぎのおはなし、なんでもニュース、かべがみカレンダーです。不思議に思う方もいるかもしれませんが、学園のひとびとは、イラストを描くときの参考にするため、ちょくちょく見ています。

あと、選んだプレゼントはひみつブックです。他の2つは持っていますし(笑。今欲しいおもちゃの欄では、手が止まりましたが、グッズコーナーを見渡して、Gyu!としてピュピュ&キュキュが良さそうだったので、それを書きましたー

投稿者 bokupi : 2006年06月04日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1010

コメント

コメントしてください




保存しますか?