« ニュースーパーマリオブラザーズ~星2つになった | メイン | ふたご姫ホームページのアンケート »

2006年06月04日

Let's noteにSDスロットが付いていたんだ

2年前に買ったノートPCですが、実はSDスロットがあったことに気づきました。もう、外部メディアを読み込む口はいっさいないと決め付けていたので、2年ものあいだ見過ごしで…。

ふとキーボード上を見ていたら、「SD」のロゴが目に入り、もしや…ということで、見つけたわけです。たしかにマイコンピュータで見ると、リムーバルディスクが表示されていましたね^-^;。そんなこととは露知らず、USB外付のカードリーダーを先日買ってしまいました。まあ、こちらはメインPCで活用できるかな。

投稿者 bokupi : 2006年06月04日 07:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1009

コメント

コメントしてください




保存しますか?