« ニュースーパーマリオブラザーズ~残るは6Wと8W | メイン | BookmarkSynchronizerとSageの相性 »

2006年06月19日

トーマを描いてみた

基本的にうちが描いてて楽しいのは女の子キャラで、実際書くのも9割は女の子キャラ。華やかなので、描いていて楽しいんですよね。でも、悪役の場合は、男の子キャラもなんか描いてて楽しい~。てなわけで、今回トーマ(withファイン)を描いてみたけれど、トーマって、髪がやや長くてカール気味、そして眼鏡…、うちの場合、描きかたを一歩間違えると、オバサンになってしまいましたorz

とはいえ、悪役に限らず、男の子キャラも描いてみると楽しいですね。絵に幅がでて、豊かになった気もしますし。あまり毛嫌いせずに、ブライトやシェイドも描いてみようかなあ、と思います。あ、毛嫌いっていっても、キャラが嫌いってわけじゃないので…念のため^-^;

投稿者 bokupi : 2006年06月19日 00:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1032

コメント

コメントしてください




保存しますか?