« いわゆるCcによる秘密漏洩 | メイン | 集中しているとこうなる? »

2006年06月29日

その日の目標を決めよう

喉がイガイガするので早く帰ろうかな、と思っていたけど、結局いつも通り。何がいけなかったんだろう、と考えてみると、その日の目標ラインがなかったみたいです。もちろん週単位やもっと大きい単位では引いているんですけど、今日はここまで、というのがなかったですね。なので、昼くらいまで雑務にかまけていたことも手伝い、勢いにのってついついと。

明確な要求というのがないので、ちゃんと自律してないと安心できないということもあるのかも。

投稿者 bokupi : 2006年06月29日 00:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1046

コメント

コメントしてください




保存しますか?