« 携帯サイトの簡単ログイン | メイン | 四国旅行記 »

2006年07月19日

東京おもちゃショー2006

おもちゃショー看板

2006年07月15日、旅行の当日ですが、がんばって出掛けてきました。会場となるビッグサイトに着いたのは10時手前。11時すぎには会場を出ないといけないので、結構忙しいです。ワールドホビーフェアみたいに、入場まで1時間かかったらどうしよう…という心配は杞憂に終わり、すんなりと入れました。

見たいものは、ふたご姫オンリーなので、さっさとバンダイブースへ。10月からの新展開など興味深い内容を見ることができました。そして10時30分からのステージ、ファンタスティックレビューも見ました。プリキュアとふたご姫とたまごっちがセットなので、ふたご姫の時間はそれほど多いわけではないです。内容には満足、けれどその前にやっていた戦隊ヒーローショーのほうが、さすがに人の入りが多かったです^-^;

会場マップを見て、ADKブースもあったので、そちらも行こうかな、と思いましたが、上の階なので断念しました。ネットで見たところ、どうやらポストカードやメモ帳がもらえたみたいです。

というわけで、わずか1時間の滞在でしたが、目的は果たせたので満足です。

投稿者 bokupi : 2006年07月19日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1065

コメント

コメントしてください




保存しますか?