« ふしぎ星のふたご姫Gyu!第15~16話感想 | メイン | 2006年07月31日~8月04日の日記 »

2006年08月05日

初めてのマッサージに行ってきました

秋葉へ出かけた帰りに、TX秋葉駅への通路途中にある、西洋館の元気印へ寄ってきました。20分コースで、肩と目を中心にやってもらいました。

うつ伏せ→左右横向き→仰向けの体勢で、マッサージを受けます。腰から背中の中心部分が気持ちよかったです。背中の外側は凝っているようで、結構効きました。あとは首や目の周りも、結構効きますねー。仕事で毎日パソコンやっているせいでしょう。まあ、仕事がなくてもやっているんでしょうが。。

というわけで、20分はあっという間です。自分ではそんなに凝っていないと思っていましたが、結構凝っているそうです。地上の暑さとマッサージの気持ちよさで、帰りの電車は眠かったです^-^;

投稿者 bokupi : 2006年08月05日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1094

コメント

コメントしてください




保存しますか?