« 2006年08月26日~28日の日記 | メイン | 「男おやつ」が常識に »

2006年09月03日

2006年08月29日~09月01日の日記

火曜、録画したアニ横を見る。やっぱりおもしろいっ。「逃げろマッチ!」で、ケンタがいい味出してた。水曜、w3dのエクスポート方法が確認できて安心。それからアニ横のWebゲームに興じたり、イラストの下描きをしたり。木曜、ITmediaの読者バトンへの回答に、それなりの時間が掛かってしまった。T/Bするだけに、文体などを気にしてしまって。金曜、少し帰りが遅く。あまり体調が良くなかったので、タモリ倶楽部を見て就寝。

仕事のほうは、調査作業~。来週にいろいろ打合せなどがあるため、それの準備がもろもろ。メール、電話、対話、…全体的に雑務が多かったなあ。ところで、動作不良で悩んでいたプログラムが別マシンでビルドしたら、あっさり動いたりして、萎えたorz。そこは本題ではないので、深く追究しないけど…。来週は忙しくはないけど、いろいろ面倒だ~

投稿者 bokupi : 2006年09月03日 20:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1128

コメント

コメントしてください




保存しますか?