« 2006年08月29日~09月01日の日記 | メイン | ドラゴンクエスト武器チェックで遊ぶ »

2006年09月09日

「男おやつ」が常識に

「男おやつ」が常識に(ITmedia BizID)

うちは、残業時間にブルボンプチシリーズを食べています。なので、種類はクッキーであったり、スナック系だったりさまざま。ただ、スナック系でもあまり手は汚れません。最近は食べていませんが、以前は通常時間に、タブレット系を食べていました。やはり通常時間だと、ちゃんとしたお菓子を食べるには、人目が気になりますので。ちなみに、机に入れておくことはしません。

しかし、男おやつが、と書かれているように、もとより女性のお菓子率は高いですな。

投稿者 bokupi : 2006年09月09日 09:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1129

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「男おやつ」が常識に:

» 働きながらおやつを食べますか? from enjoy-IT
江崎グリコさんが面白いアンケートをしていました。働く男性1000人に対し、勤務中におかしを食べるかというアンケートです。(ニュースソースは⇒こちら )... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月09日 11:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?