« 2006年09月30日~10月01日の日記 | メイン | CEATEC JAPAN 2006 »

2006年10月06日

2006年10月02日~05日の日記

月曜、まるみえ用の録画予約に、コナンSPの後半だけ入っていた。コナン映画は、後半のパニック編のほうが好きなので、これでもOK。天国へのカウントダウンは初見かと思ったら、見た記憶がある。あとはイラストの線画を描いてみたり。

火曜、この日は頭痛がひどい。喉の調子は良くなってきたのに、別の風邪にかかった感じ。早めに帰宅して、ぼーっと過ごす。週末旅行のホテル予約を済ませて、23時手前に就寝。

水曜、午前中は調子悪かったけれど、徐々に回復。けれど代わりに薬の副作用で下痢。最後の日に、食後だいぶ間を空けて飲んだのが、いけなかったらしい。けれど、今週は明日から職場にいないので、いろいろ作業。23時ごろに帰宅。そしてCEATECの事前登録ハガキを職場に忘れたことに気づく。鞄に入れたつもりだったのに…。悔しいので鞄のなかを整理した。ずいぶん要らないものが入ってた。

木曜、CEATEC会場は、電車をうまく使えば35分で行けるらしい。なのでのんびりとした朝を過ごした。けど出発間際に頭痛が…。寝とけば良かった。南船橋からの京葉線が満員電車状態で、くたびれつつも、会場に到着。適当に回る。めっちゃ疲れた。詳しくは別エントリにて。なんだか人ごみで、また新しい風邪をもらっちゃいそうだなあ。

18時ごろ帰宅。テレビを見たりして、のんびりと。20時すぎからイラストの色塗り。途中まで仕上げるつもりだったけれど、結局最後まで完成させてしまう。25時手前に就寝。

仕事のほうは、サンプルコードの製造や検査を実施。それに合わせてデバッグも行ない、関連ドキュメントの整理。これで成果物をまとめて、とりあえず作業完。

投稿者 bokupi : 2006年10月06日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1169

コメント

コメントしてください




保存しますか?