« 2006年10月06日~09日の日記 | メイン | テクニカルエンジニア~ネットワークの午前問題自己採点 »

2006年10月15日

2006年10月10日~13日の日記

火曜、ひたすらブログ書き。体調のほうはだいぶ復活したみたい。喉や鼻水の症状は残るけど、気だるさのようなものは、完全に引いた。水曜、サイトの記事執筆。木曜、掲示板やサイトの改修。止まっていたメイン掲示板にスパム対策を施し、営業再開。過疎板だけどねw。

金曜、朝、京浜東北線が遅延。乗り換えずに粘っていたら、大井町まで到達。しかし行き先が蒲田に変わった(--#)ので、品川まで移動して、復旧した東海道線に乗って移動。結局計1時間遅れ。。

ビール ソーセージ盛合わせ

とんだ朝だったけど、この日の夜は嬉しい予定。VICTORIAN PUB THE ROSE & CROWN神田店(SUNTORY直営なのね)で、大学の友人の結婚祝い。久々に面子が全員集合(といっても3人)。1年弱ぶりな気がする。サプライズも成功して、ハッピー。まあ、うちの勘違いで嘘情報を流してしまったのは、申し訳なかった--;。その後はカラオケへ。カラオケも相当久しぶりだなあ。徹カラプランもあったけど、終電前解散の流れへ。帰宅後はダラダラ過ごして、3時すぎに就寝。ビール4杯だけど、程よい酔いで、頭痛はまったくなかった~♪

仕事のほうは、社内教育や目標設定などの雑務とか。電話の取次ぎもやけに多かった。あとはこれまでの流れで調査の続き。正直やることのネタが尽きてきている。なので合間を縫って、某オープンな組込みOSのお勉強とか。ま~、なんというか中途半端な状況だね。。勝手には動けないし。

投稿者 bokupi : 2006年10月15日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1181

コメント

コメントしてください




保存しますか?