« ふしぎ星のふたご姫Gyu!第22話感想 | メイン | ふしぎ星のふたご姫Gyu!第27話感想 »

2006年10月01日

ふしぎ星のふたご姫Gyu!第24~25話感想

プリバウアー、どんな技かと思ったら、予想外に普通の技でした。ところが、最後にトロワが繰り出したトロバウアーが魅せてくれました。空中で停止して高速水平回転…っ!やりすぎというくらいに、人間離れした技でした。まさかここまでとは…

ところで、ファインのレオタード良かったですね。一部で作画に不満の声が聞こえたりもしましたが、個人的には好きなほうなんですが。

あと、久々に出来てたシフォンの検索バンク。毎回文字が増えていくとのことでしたが、今回はどうだったのでしょうか。まあ、前回ふしぎ星へ先に帰ったはずのミルロが、同じ列車に乗っていたりなど、各話担当者の繋がりがボロボロなので、普通に忘れられているかもしれませんが。

投稿者 bokupi : 2006年10月01日 21:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1162

コメント

コメントしてください




保存しますか?