« 奥入瀬・八戸旅行記 | メイン | check*padの完了項目のバックアップ »

2006年11月08日

2006年10月30日~11月02日の日記

月曜、なんか未だに風邪気味。録画したまるみえを見る。うーん、液体窒素のデザート食べてみたいなあ。あと、はてなのアカウントを取得。火曜、久々にnyで音楽探し。その後はゲーム作りをちょこちょこ。水曜はゲーム作り。あと、友人の結婚式の余興を考えたりしたけど、なかなかいいものが浮かばない。

木曜、帰りのさい、京浜東北線が遅れていたようだけど、タイミングが良かったのか、ほぼ巻き込まれずに済んだ。帰宅後は、引き続きゲーム作り。合間に以前YouTubeにあげた動画を見ようとしたら、見つからず。例の3万件削除のさいに消されたみたい。もとより消すつもりだったので、いいけれど。

仕事のほうは、Cygwin上にLinux向けライブラリを移植しようとしたけど、pthread周りがネックになってうまく行かず。MinGWも試したけど駄目。それと、打合せのなかでデモを披露するので、その準備とか。まあ、話がなかなか良い方向に進まず、微妙な状態。ある程度自由に目標を決められる感じなので、これを好機と捉えるべきか。とりあえず、次はHTTPサーバとか試作。HTTPの勉強面白い(studyinghttp)。

投稿者 bokupi : 2006年11月08日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1203

コメント

コメントしてください




保存しますか?