« 2006年11月11日~12日の日記 | メイン | ウォータースプライトを除去 »

2006年11月20日

ふしぎ星のふたご姫 学園天国~ファイン★レインばーじょん

Amazonで予約したものの、発売日から4日遅れて到着しました。4日だと再入荷待ちではなさそうですし、何で遅れたのか少し気になります。

まあ、それはさて置き、感想を。mixiのおすすめレビューに書いたもののコピペです。

学園天国~ファイン★レインばーじょん

これぞ宇宙の授けた光の答え!半年信じて待った甲斐がありました。学園天国のほうは、曲の合間に台詞もありますし、しっかりキャラソンしてます。絶対的にミラクルも良い曲です。こういう子供向けなアニソンは好きです^-^。ふたご姫ファンでしたら、迷わず買いで良いと思います。

こんな感じです。やっぱりこういったキャラソンがあると、ふたご姫の世界が広がるようで、楽しいです。昨年のようにアルバムで出してもらいたいけれど、それは叶わないのでしょうか。。

投稿者 bokupi : 2006年11月20日 21:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1212

コメント

初めまして。自分もふたご姫は毎回見ているのですが、このファイン★レインばーじょんは欲しい所ですよ。
カップリングの曲も気になる所ですね~♪

投稿者 ゆう : 2006年11月23日 16:22

はじめまして。コメントありがとうございます^-^)

ふたご姫好きならば、これはお薦めですよ!
ワンダー5には悪いけれど、これぞ真打って感じです。
カップリングの曲もかわいさ爆発です♪

ここ数日はこの2曲を無限ループで聴いてます(笑

投稿者 ぼくぴ : 2006年11月23日 21:27

コメントしてください




保存しますか?