« N903iを買いました | メイン | 2006年11月11日~12日の日記 »

2006年11月19日

Wiiの予約は負け組

ファミコンハウス

11月12日、何店か回ればWiiの予約が出来るだろうと思って自転車を走らせてきました。結果は全滅…。ヨーカドーとファミコンハウスは予約をまだ受け付けておらず、当てにしていたハローマックは潰れていました(というか、潰れたことも忘れていました--;)。あと、マジカルガーデンも場所が分からなかったのですが、後日電話をしたら、別のところに通じたので、恐らく潰れたのだと思います。

そして一週間、2chのWii予約スレを眺めながら悶々とした日々を…。途中、Amazonの予約祭りとかありましたが、実店舗希望なので手を出してないです。最も競り合って勝てる気はしませんでしたが。

11月18日、近場にはもうゲーム取り扱い店がないため、ネットで周辺のお店を調べて電凸。結果、桃太郎は受付終了でした。他にも何店かあったけれど、気分てきに疲れてきて諦めモード。あまり遠いと、発売日当日に取りに行くのが面倒ですし。

というわけで、Wii予約は負け組っぽいです~。まあ、死ぬ気でやればまだ予約は取れるんでしょうけど(トイザラスとか)、当日購入へのモチベーションはだいぶ落ちてきました。発売日当日は、ほぼ終日別件が入っていますし。でも、年内には欲しいです。発売後の様子を見て、再入荷予約とか考えようと思います。

しかし、うちのテレビ周りの環境だと、センサーバーを置ける場所がないです。どうしよう。。

投稿者 bokupi : 2006年11月19日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://omoshiro-joho.com/c-i-mnet/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1210

コメント

コメントしてください




保存しますか?